image
title

12月

05

2023

年末年始休暇のお知らせ

二十四節気のひとつ「大雪」も過ぎて寒さが増す季節となりました。

 

下記のとおり年末年始の営業をお休みとさせていただきます。

2023年12月30日(土)~2024年1月8日(月・祝)

休業中のお問合せにつきましては、

2024年1月9日(火)以降に順次対応させていただきます。

本年中のご愛顧に心より感謝を申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

Happy New Year 2024 png download - 3356*3356 - Free Transparent 2024 Happy New  Year png Download. - CleanPNG / KissPNG

コメント(0)

11月

13

2023

【店舗・施設デザイン】水戸プラザホテル/ロクシタンルーム

【水戸プラザホテル×L’OCCITANE】
水戸プラザホテル様とL’OCCITANEとのコラボ企画があり、お部屋のコーディネートを担当させていただきました。
お部屋はL’OCCITANEの黄色のイモーテルカラーと南フランスならではのラベンダーカラー2部屋コーディネートいたしました。
①カーテンは南フランスのイモーテルとラベンダーの花畑から続く朝焼けと夕焼けの空をイメージしたグラデーションのレースをセレクトいたしました。
②プロヴァンスの空をイメージした優しいブルーを天井クロスや椅子の貼り生地等に使用しました。
③額装はいただいたデータをアイボリーのクロッキー紙に印刷することでマットな色褪せ感を出しました。
お部屋に入ると優しいラベンダーの香りに包まれます。
今回も建築リフォームは(株)大高建設様、カーテンは東京シンコール様、家具は柏木工様、オリバー様、光家具様にお世話になりました。
ありがとうございました😊✨✨

コメント(0)

11月

13

2023

【住宅/リフォーム】阿見町・H様邸

【木曽檜バスルーム&木曽檜サウナ】
プロアスリートの方より、木のバスルームとサウナをオーダーで作ってほしいとのご相談をいただきました。
通常のバスタブと水風呂を備えたバスルームは断熱性、施工性、防水性を兼ね備えたwediボードで制作いたしました。
完全防水のタイル下地用のwediボードと檜の吸湿性と必要な通気性を岐阜の木材加工屋さんと打合せながら設計を進めました。
テレビを見られるビルドインサウナはフィンランドのロウリュウ機器を設置し、ドアも含め全て木曽檜で制作いたしました。
引っ越し後に訪問いたしましたが家の中にもほんのり檜の香りが漂い、「毎日快適で大満足です。」とお喜びいただけました♪
余談になりますが、丁度桜の満開時期に打合せに訪れた木曽路は感動の美しさでした🌸

コメント(0)

7月

24

2023

夏季休業のお知らせ

暑中見舞い申し上げます。

誠に勝手ながら
下記日程を夏季休業とさせていただきます。

2023年8月11日(金)~8月16日(水)

メールお問合せへの返信等は
17日(木)以降となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが
ご了承のほど宜しくお願いいたします。

900+ Summer ideas in 2023 | beach life, beach, scenery

コメント(0)

4月

10

2023

GW休暇のお知らせ

2023年4月29日(土・祝)~5月7日(日)まで

GW休暇とさせていただきます。

メール、お問い合わせへの返信など5月8日(月)以降となります。

ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほど宜しくお願いいたします。

コメント(0)

4月

05

2023

【店舗・施設デザイン】LEXUS CPO神栖店

【レクサスCPO神栖】
インテリアデザインを担当させていただきました。
オーナー様のご依頼は
「和風ではないレクサス」
「地域で活用できるショールーム」
「今までにないレクサス」
「あとはお任せ」
と言うシンプルな内容でした。
■コンセプトは(勝手に)アートギャラリー。
■オーナーズラウンジは大好きなイタリアmoooi社の照明、アカプルコチェア、ハンギングチェア、abita輸入家具等楽しいバランスを考え、ニュージーランドのエコスマートファイヤーの暖炉をオーダーのクオーツ製テーブルにはめ込みました。
石の塊のような存在感のあるテーブルになっております。(こちらのラウンジにはスターバックスのコーヒーマシンが採用されています😊☕)
■ショールーム全体に遠藤照明のsyncaを採用し、各部屋6種類のシーンを設定してあります。専用タブレットで好きなシーンも作ることが出来る素晴らしい照明です。
■レセプションカウンターはFRP製でクオーツの硬いデスクを和らげています。
■キッズルームはサファリ風デザイン。
■応接室は雰囲気を変えてワインカラーでまとめました。
■ショールームの奥にはのぞき込まないと気付かない白いキッチンがあり、イベント、パーティー、セミナーに活用出来ます。
■バックヤードオフィスやスタッフ様用のカフェスペースもあり、気持ち良くお仕事の出来る環境が整えられております。
カーディーラーとしてだけではなく、神栖の皆様に愛される場所になってくれる事を願います。

 

施工写真はコチラ・・・

コメント(0)

12月

21

2022

【店舗・施設デザイン】水戸プラザホテル

【水戸プラザホテルにフォースルーム出来ました♪】
ツインルームとシングルルームを合わせてフォースルームに生まれ変わりました♪
このフォースルームはミニキッチンや電子レンジや冷凍冷蔵庫等
(持込アイスクリーム保管問題解消!👏😆)も完備しておりますので、
女子会やルームパーティー、小さなお子様連れのご家族様にもお勧めです。
コンテンツが見られるテレビもご用意いたしましたので、
ネット配信映画や動画の鑑賞も楽しめます♪
主役のゴッホの黄色の壁紙のトーンに合わせたピンクや
グリーンの壁紙、ストライプのカーペットに少し華やかな家具や
ピカソの線画もディスプレイさせていただきました。
今回もお声掛けくださった水戸プラザホテル様、
また相変わらずの無理難題を形にしてくださった(株)大高建設様、
ありがとうございました😊✨
また、施工後に色鮮やかなペルシャ絨毯をコーディネートして
くださった頑固おやじ様、ありがとうございました♪

 

施工例はコチラ・・・

コメント(0)

12月

08

2022

年末年始休暇のお知らせ

本年も残すところあとわずかとなりました。

冬の寒さを感じられる時節となり、

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)まで

休業中のお問い合わせにつきましては、

2023年1月5日(木)以降に順次対応させていただきます。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほど、宜しくお願い申し上げます。

 

Calendar 2022 2023 Vector Art, Icons, and Graphics for Free Download

コメント(0)

8月

23

2022

【オーダー家具・雑貨】水戸市・H様邸

◆オーダーダイニングテーブル(#遼有堂 )、

W2800 D900~950 H750

天板:ウォールナット

脚:アイアン

◆ダイニングチェアセレクト、

◆ダイニング照明器具セレクト(#moooi)

 

 

施工写真はコチラ・・・

コメント(0)

8月

23

2022

【住宅/新築】那珂市・K様邸

「カラフルなお家」
海外のお部屋のようなかわいい住宅出来ました💕✨
お施主様のご希望は「ビタミンカラーでカラフルな家」
竣工検査はお施主様と私で大はしゃぎ😆✨
色選び楽しかったー♪
これから家具や雑貨選びが楽しいですね♪
◾️施工は信頼出来て安心の(株)大高建設さん。
いつもワガママ聞いていただいてありがとうございます😆
◾️階段は@SUSWELさん♪
いつも丁寧なお仕事ありがとうございます😊
◾️お庭はスリーケイデザインさんが現在施工中です。
暑い中毎日ありがとうございます😊

コメント(0)

page top

Calendar

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031