image
title

4月

05

2023

【店舗・施設デザイン】LEXUS CPO神栖店

【レクサスCPO神栖】
インテリアデザインを担当させていただきました。
オーナー様のご依頼は
「和風ではないレクサス」
「地域で活用できるショールーム」
「今までにないレクサス」
「あとはお任せ」
と言うシンプルな内容でした。
■コンセプトは(勝手に)アートギャラリー。
■オーナーズラウンジは大好きなイタリアmoooi社の照明、アカプルコチェア、ハンギングチェア、abita輸入家具等楽しいバランスを考え、ニュージーランドのエコスマートファイヤーの暖炉をオーダーのクオーツ製テーブルにはめ込みました。
石の塊のような存在感のあるテーブルになっております。(こちらのラウンジにはスターバックスのコーヒーマシンが採用されています😊☕)
■ショールーム全体に遠藤照明のsyncaを採用し、各部屋6種類のシーンを設定してあります。専用タブレットで好きなシーンも作ることが出来る素晴らしい照明です。
■レセプションカウンターはFRP製でクオーツの硬いデスクを和らげています。
■キッズルームはサファリ風デザイン。
■応接室は雰囲気を変えてワインカラーでまとめました。
■ショールームの奥にはのぞき込まないと気付かない白いキッチンがあり、イベント、パーティー、セミナーに活用出来ます。
■バックヤードオフィスやスタッフ様用のカフェスペースもあり、気持ち良くお仕事の出来る環境が整えられております。
カーディーラーとしてだけではなく、神栖の皆様に愛される場所になってくれる事を願います。

 

施工写真はコチラ・・・

コメント(0)

コメント

コメントをお寄せください。

コメントの投稿

page top

Calendar

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930